2022-09-13

発言権保証などされていない

このサイトには開示請求削除依頼が出来る

から、例えばある界隈やある企業への愚痴とか、告発を書いても

された側はもっともらしい理由をつけて、圧力をかける為にソイツを特定出来るようなシステムになっている

カネを払えばあっという間にそれが何者かを特定でき、カネと権力と広い顔を持つ強者や、後ろめたい何かをバックに持つような存在弱者に脅しをかけられるようになっている

広く青い空の幻想や、Equus caballusに似た特徴を持つHomo sapiensの突然変異種の若い雌が徒競走するゲームで有名なある企業により、増田投稿されたその企業の黒い裏側暴露を抹消したというのもあった

とあるオープン手紙に関連する事を書いた増田も、削除依頼と開示請求を受けて自主削除させられた

これ以外にも恐らく、いろんな告発や切実な叫びを消されている、なんなら物理的にもきっと消されている

強いものによって、弱者告発は全て握りつぶされているんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん