2022-09-11

この人と別れたら婚活しよって思ってた人から振られた。

私は一年続けるつもりだったかマジで辛い。

早生まれ24歳なので周囲は25歳。

私の持ち札は若さと顔しかない。

正社員だけどそこまで年収高くないし料理は最低限。

顔は褒められるので、そしたら婚活してハイスペ捕まえるのなら今しかないと思っている。

毎日今日自分が一番若くて可愛いから

けど最近エントリー入りしてる増田は25以下は怪しい的な事書いてあってひよってる。

だけど周囲に出会う場面もなく、男友達もいない中でマッチングアプリを始めて2回ともブロックされたんだからもうマッチングアプリはやりたくない。

本当はもっと恋人イチャイチャしたいけど付き合ってからも出来るし自分は案外気さえ合えば相手のことを簡単に好きになれるタイプだと言うことに気がついた。

ここまで書いて気がついたけど結婚はやっぱ無理だ。怖い。

婚活みたいに第三者相談できるサービスないのかな…。突然ブロックじゃなくてきちんと理由告げてほしい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん