2022-09-08

Air Pods Pro 2 欲しいよ〜

 日本時間9月8日午前2時のApple新作発表会でAir Pods Pro 2 が発表された。

 初代から3年、音質向上、ノイズキャンセリング性能2倍、連続使用可能時間4.5時間→6時間パワーアップ価格39,800円(税抜)とかなり高価だが、私にとっては買うしかないだろって商品だ。

 というのも、訳あって新幹線通勤しているのだが、新幹線内は駅の発着のたびに「もうすぐ、◯◯、◯◯着〜」だの「◯◯には何時着、◯◯には何時着」だの発着のメロディピンポンパンポンピンポンパンポン!だの結構うるさい。

 リラックスできないんだよ。遠くから通勤するのも疲れるんだよ。なるべく、疲れが溜まらないように早めに寝たり、食事にも気を付けてるのに。邪魔しないでくれって気持ちになる。

 そこでAir Pods Pro 2 。ノイズキャンセリングイヤホンは使ったことは無いが、初代と比べて2倍になったAir Pods Pro 2のノイズキャンセリング機能で諸々のノイズは軽減され、きっと私をリラックス状態に保ってくれるはずだ。大変、期待している。

 こんなにAir Pods Pro 2を必要としている人間って日本にどれだけいますか?数えるほどじゃないですか?

 9月9日21時からApple Storeなどで予約が開始される。スマホから目を離さず、予約ボタン?を連打?して、必ず手に入れるつもりだ。ちなみにApple製品の予約争奪戦に参加したことは一度も無い。だけど気合いは充分だ。

 俺は必ずAir Pods Pro 2を発売日に手に入れる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん