2022-09-08

結婚が決まると彼女の性欲が変わった

交際中はおとなしくて、控えめで、でも芯のある女性だった。

仕事に対して真面目でワーカホリックだけど、性欲に真摯だと思った。

あと、家族思いだった。

そこに惹かれた。

 

プロポーズして婚約して結婚した今、彼女の性欲が以前と違う。

夫婦生活の頻度は一方的に決める、射精回数は考慮しない、生理になっても伝えてくれない。

ていうか、性に関して秘密があるのでは?そんな感じがする。

 

友達も周囲もやってるから我が家の性生活もこうする」と言う。

納得できればいい。

だけど、僕の意見はいっつもスルーされる。

え? 射精回数は考えないの?

あなた結婚して一緒に生活するのは私であって、なんで目線がずっと友達を向いてるの?

友達に見せるための僕であって、僕自身はどうでもいいのかも。

 

友達のために僕があるんですか? と言いたい時がある。

 

最近意見を聞いてくれない。

交際中の性欲と全然違う。

すごく威圧的

「私は大事にして。でもあなたは私の思う通りに動いて。」

こんなものなのかな?

 

早くもやってられない気分になる。

anond:20220907193204

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん