2022-09-03

anond:20220902112636

中学生くらいなら、グラビア誌やらゲーム雑誌ヒロイン絵で抜ける

つかさ

子供自分自慰を悪だと認識してしまう」問題をどうするか?という事を軸にするなら、

の子供の認識や罪悪感は社会的に構築されたものだろうから社会側が変わるしかない。

少なくとも現時点で「子供自分自慰を悪だと認識してしまう」問題が起きているのだから放置しても解決するはずは無いよね?つまり何らかのアクション必須。(先に挙げた的外れ意見アクション0なので現状放置しかならない)

この追記意味分からん

18禁アクセスするなら罪悪感持てよ

それが社会ルールだろ

なんで救う必要がある

18禁しか抜けない?

そんな変態は罪悪感持って隠して生きろ

救う必要なぞ皆無だ

  • ぶっちゃけ、最悪感なくオナネタに出来るよう救わなければの意味が分からんのよね オナネタなんぞ罪悪感こそが最高のスパイスだろって思うんだけど なんか、すげぇナイーブだよね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん