2022-09-02

妻に言えない20のこと

  1. 未だに元カノたちとのハメ撮り保存してておかずにしています
  2. 月イチでメンズエステオナクラ行ってます
  3. 出張したらデリヘル呼んでます
  4. 会社の後輩のインスタで抜いてます
  5. ロリコンで5〜12歳くらいのモデルの子のインスタで抜いてます
  6. でも熟女も好きで50代までOKです
  7. 結婚式手紙読んでくれた君の親友でコラつくって抜いてます
  8. 結婚してから新規46人とセックスしました
  9. 結婚から関係入れるともうちょい増えます
  10. 全部セックスリストエクセル管理してます
  11. Tinderでぶいぶい言わせてたことがあります
  12. ナンパよくしてます
  13. 実はアナルが一番の性感帯です
  14. アナニー用のおもちゃ会社に保管してます
  15. M性感にたまにいってアナルいじめてもらってます
  16. ニューハーフ風俗でも逆アナルで犯してもらってます
  17. 普通に男性ともたまにセックスしてます
  18. フェラされるよりする方が好きです
  19. フェラしてほしい男性募集するTwitter垢やってます
  20. 二丁目のハッテン場に何度かいきました

ごめんなさい

  • 性病リスクエグそう 増田が性病で死ぬのは仕方ないけど奥さんに移して子宮頸がんとかになったらどうすんのや……

    • 子作りのために最近二人とも諸々検査しましたが大丈夫でした。 さすがにハッテン場はもうかなり前にやめました。男性とのセックスはサル痘の話もあり卒業します。 今はかなり落ち着...

  • 世の中みんなこれくらいの秘密はあると思うんだけどな

    • 無いやろ

      • 言えないようなもんオカズにしてるとかはまぁあるんじゃないの あと性愛関連じゃなくて借金やらギャンブルやらも

  • 奥さんにアナル攻めしてもらえないものか…

    • 新婚アツアツの頃はアナル舐めまでなんとか持ち込んだのですが基本ダメですね。。。 カーセックスも嫌がる潔癖症なので。

  • ホモじゃん🧔

    • 一応女の方が好きなんですが、風俗でペニバンで突かれてるうちに本物欲しくなっちゃったんですよね。 それも最初のうちはニューハーフのほうがよかったんですが、別にTENGAは女の容...

  • こういうのって異常性欲が原因なんかな。

    • いいわけでもないのですが、中高大社会人とほとんどの友達が浮気不倫は普通にするのであんまりあまり異常とも思ってはないんですよね。 同性愛というわけでもないのに、男性ともし...

      • 調査によれば一度でも浮気・不倫をしたことがある人は全体の30%程度。 相当にチャラいコミュニティであることを自覚せよ。

        • 男女ともに18-39歳で25%程度が童貞処女らしいよ。だからセックス経験ありの人の40%が浮気経験ありかもね。 あと、30%だてしても3人に1人って全然チャラいコミュニティーっていうほど、レ...

          • 言い訳をせず粛々と倫理と道徳を守りたまえ

            • いるよなこういう浮気するやつなんてほとんどいないって信じてるやつ。痛い目見るのは自分だぞ。

  • すごい 俺も相当性欲が強いほうだと思うんだけどAVを探しまくって満足しちゃうんだよな AVを見た本数は負けないと思う でもリアルでやると不倫になっちゃうから怖くてできない

    • 俺はAVと生身の女どっちも変わらないと思ってる 別に不倫相手に一切気持ち入らないし、オナニーと変わんないでしょ

      • いやどう思うかっていうかバレた時のリスクが段違いでしょ・・・・

  • 逆にみんなマジで一回も浮気したことないの?不思議だわ

  • お前ももうわかっているんだろう 妻という存在はお前の足枷であるということを お前は自分の資質に気づくべきだ マスターアクメという稀代な才能に お前はマスターアクメとして羽ば...

    • やはりそうだったのですね。 では、犯してもらってもいいでしょうか?正常位希望です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん