2022-08-25

フェミニストの目には底辺男性が映っていない」という謎の思い込み

いや、ちゃんと映っているが?その上でそういう男性女性よりは「上」だと指摘しているんだよ

フェミニストの目には『下』の男性が映っていない」という誤解、一体何処から来るんだろう。

この誤解って多分フェミニストを、高学歴高収入ハイソサエティ環境で育ったさらには容姿性的魅力にも恵まれ人達だけに限定しているからだよね?

実際のフェミニストはそういう人達だけではないのに。

実際には工場介護飲食店勤務の底辺喪ブス女にもフェミニストはいるし、

そういうフェミニストの周辺には同レベル底辺男性も数多くいて、そのような底辺男性から数多くのセクハラや性加害の経験を受けてたりするんだわ。

そういう底辺環境からこそフェミニストになったっていう、『下』の女性大勢いるんだよ。自分もそうだ。

フェミニストの目には『下』の男性が映っていない」と主張する人達こそ、『下』の女性が見えていない。


https://davitrice.hatenadiary.jp/entry/2021/01/16/115251

そして、ビジネス政治世界トップに立っている男性たちのことは女性の目に映るかもしれないが、労働災害戦争で死んだり警察に捕まって投獄されたりしている男性のことは、彼女たちの眼には映らない*

  • もういい、落ち着け 命の母飲んでゆっくり寝て早起きしてバナナとヨーグルト食べて朝日を浴びながら散歩でもしてみろ 心晴れやかスッキリ爽快だ! もう増田でしょうもない長文書く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん