2022-08-23

VTuberが向いてなかった話

VTuber簡単になれるアプリが、たくさんある。

喋ることは好きだったし、女というだけで聞いてくれる層もある程度あるだろうと打算で、面白半分で始めた。

そこで初めて絡んだ人が、V婚している人、そして付き合っている人たちだった。

初手でこの衝撃。

ご存知ない方に説明すると、ネトゲの中でお付き合いしたり、結婚したりするのと同様に、VTuber関係の中だけで結婚したりお付き合いしたりすることである

まあここまでならそこまで引かなかったが、そのV婚している男側、Twitterに顔を上げているのを見たが、どう考えても4,50代のおっさんなのだ

さすがにきつい。

からしてもおっさんだなと思ってたけどきつい。

ネトゲの中なら、文字だけで完結するが、VTuberは声である

おっさん若いイケメンの男のアバターを作って、10代か20代くらいの子とV婚♡したんだとか言ってるのを見て寒くなってしまった。

全否定はしない、そこに愛はあるのかもしれないし。

でもそれ、初対面の人間に言う??????

そんな外に向けてアピールする必要ある??????

こいつは俺の女卍みたいなのを未だにやってる感じがあって、もうなんか、私にはダメでした。

VTuber界隈に向いていないんだなあと思って、もしかしたらもうやらないかもしれない。

寒い…。

あと、VTuberのその中で彼女がいる男が、体調悪いの心配したら、じゃあ一緒に住んでくれる?とか言ってきたのもきっっしょい。

1人で病院くらい行ってくれ。

普通に活動してる人はたくさんいるんだけど、最初の当たりが悪かったよと言う話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん