2022-08-16

噂のワンピース映画

キャストが歌うこと前提の作品アイマスシリーズうたプリ、ヒプマイとか)で「(作品のことはよく知らんが)歌ってるキャストを見にきた」って言ったら結構煙たがられると思うんだが、

ワンピ映画感想パブサしてたら初めから歌唱担当者目当ての人そこそこいてちょっとびっくりした

まぁワンピースだしみんな基本的情報は知ってるでしょ…という前提があるのかもしれない

コナンポケモン映画芸能人アフレコするのと大して変わらないのに、この映画の一連のプロモーションみててなんだかモヤっとするのは、

多分この映画しか出てこないだろうキャラに対して制作側の熱量が凄まじいなと引いてしまったんだと思う

トップを走り続けてる作品なんだから、あれこれ作品外のところで盛らずとも純粋面白いものを出してくれたら何回だって映画館通ったのに

なんというか、堂々としててほしかった

嫌な見方だけど、どうにかして後進たちの記録抜かしたいんだなって思ってしまった

  • ビジネスなんだからより客を増やしたい、今まで来なかった新規客にもアピールしたいのは当たり前だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん