2022-08-11

これって絶対身体に悪いよな

嫁が妊娠中なんだけど

怒られるのが大嫌いだから健診の日の3日前くらいか断食してその日だけ体重が増えすぎないようにして(前回から体重が増えすぎると医者に注意されるから)それ以外は死ぬほど食ってる

お菓子はもちろん肉やらカレーやらマックやらなんでも

スタバフラペチーノスコーン、昼マックポテトナゲットシャカシャカチキンCoCo壱カレー、夜お好み焼き坦々麺みたいな

クレジットカード渡してるから好き勝手使って食べ物買いまくってる

カード取り上げたら経済的DVって言うし

バランス良く適度に食べてほしい、どれだけお金かかってもいいし週7家政婦でもいいし弁当でもいいしリクエストがあれば俺が作るって言っても「妊娠中の人しかからないことがある」の一点張り

どうすればいいんだ

仕事辞めてからどんどん知能下がってる気がして話すのも辛い

  • 妊娠出産で脳みそバグっちゃった状態から元に戻れるかってかなり運の要素でかそうだよなって思う……

  • 普通にやばいからやめさせろと思うけどどうしたらいいんだろうな

  • 産婦人科に一緒に行って、妻のいない隙を作って医師に相談しろ。 カウンセリングとか紹介してもらうとかも聞いてみてはどうだろう。

  • 3日断食したくらいで痩せるわけないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん