2022-07-23

酔ってし、腹立つことばかりだし、そのくせやってるテーマはでかいと言う。いや本当に辞めてとっか外国行ってそこで実用化したほうがいいんじゃねーのすら思ってる。自分テーマでも自分以外のテーマでも。

日本なんかやりがい煽って首切り脅しをすれば言うことを聞くだろうという悪い方ばかりの誘導ばかりが活発じゃないの。まあ日本人がお人好しで、良いことには良いことがあるって単純思考を持つ馬鹿民族なんだからだろうが。僕も含めて。

しかし、そんなものより、いいものを作るのに必要時間はきちんともらえて、完成したらきちんと報われる。そんなの幻想だとわかってきたけど、そんな幻想を願う。そんなの立ち回りや、強引な喧嘩みたいなのを繰り返してなんとか立てる立ち位置なんだろうけどな。

こっちは必死で頑張ってるのに、横からすきを見て狙うやつやそもそも金を出すやつ出せる立場になったやつが有利と来たものだ。

などとー馬鹿めが。世迷い言に沈め。正直者が馬鹿を見る。それが世界ルールなら。ああ、僕こそ、最後の勝者なのだ。その真実を噛み締めて。いま楽園をあとにしたはずなのになぜかいて、くそったれピエロ妄言を聞く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん