2022-07-20

ぶっちゃけ3年後は自民がまた圧勝するんだろうな

わりと諦念を持ってそう思っている。

カルトとつながりがあるなんて他国だったら暴動が起き、議員は辞職に追い込まれレベルだが、日本だとしらを切ればマジで大衆は忘れるので無傷で乗り切れる。

無風。

国営放送も掌握されてるっぽいので、まったく報じない。

票田のジジババはTVしか見ないのでNHKの主張が基本はすべて通る。

多くの日本人は熱が続かないし、政治なんて考えられないくら身の回りのことでカツカツにされている。

なのでますます好き放題され税金はあがり、貧乏になり、政治も無関心。

「今月きついわねえ」とかいいつつ「やっぱり自民党!」ってなるんだろう。

政治から統一教会排除されることもない。

そもそも泥棒泥棒を取り締まる法律を作るわけがない。

あ~俺も権力側になって思いっきりファックジャパンしてえな。

楽しいだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん