2022-07-17

相談所で婚活してる人、交際相手とは結構ラブラブになりたい人が多いんだろうか

申し訳ないんだけど自分は本当にあんまり恋愛に興味がなくて、

一緒に生活するパートナーとしての適性さえあればよく、あんまり恋人付き合いに興味がないか

おしゃれして会ってほしいとか全然思わないんだよな

ホームレスみたいな格好とかフルグラTシャツは流石に常識を考えろとは思うけどさ…

正直あんまり他人の顔がわからないので顔面もそんなに気にならないし、

自分重要視してるのはとにかく家事をやってくれることと転勤しない仕事であることなので、

それさえ満たしてくれれば好みじゃなくても別にいいんだよね

でも結構恋人気分を楽しみたい?っぽい人が多くて、うーん…と思う(付き合うのが面倒くさい)

条件で結婚するのはやっぱりよくないのかなあ

 

正直恋愛的な好きの感情が今まで全然いたことがないので、

これから先も少なくとも生身の人間が好き!となることはあんまりないと思う

でも結婚しないと遠くに異動させられそうで、それが嫌すぎる。周り全員既婚なんだよね

今住んでるところから絶対死んでも離れたくないが、仕事も辞めたくない

なんとか今の話まとまってほしい。なるべく早く。

  • つまり女は下方婚しようとしないわけだよね。

  • そんくらいで全然問題ないよ。 俺もそんな感じで妻と結婚したし。 定職に就いてて、病的な体形じゃなくて、メンタルがそれなりに安定してそうで、食の好みにうるさくなけりゃあとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん