2022-07-12

友人たちが凄い勢いで統一教会肯定し始めてて怖い

友人といってもネット上の趣味繋がりなんだけどさ

基本趣味の話しかしないんで支持政党投票先のことを具体的に聞いたことはなかったが

世間話の中身聞いててまあオーソドックス自民支持の人たちだろうってのは薄々わかってた

今回の事件を受けての書き込み

陰謀論ひどいね統一教会全然普通宗教なのに」

議員と繋がってても全く問題ないよ、騒ぐ方がおかしい」

「こんな小さなことで騒ぐなんてこれだからサヨクは」

いやいやいや

あんたたち別に信者でもなんでもないでしょ

世代的に合同結婚式騒動オウム事件などもがっつり知ってるはずでしょうが

単にサヨク逆張りしたいがためだけに統一教会肯定ちゃうの?

そこに留保はないの?

その躊躇のなさが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん