2022-07-11

野党支持者の怒りの矛先が何故野党に向かないのか

自民党が失敗してると思ってるなら

野党もっと失敗し続けてるでしょ

政権交代しなきゃいけないし、それが目標なのに全くそ雰囲気すら見えない

今回も負けることが確定してるなかで、何のアクションも起こさなかった

何故なら自分選挙で通ればそれで十分だから

野党政治家ってそういう有象無象ばっかりだぞ

自民党への文句言って目立てば、自分だけは選挙通るんだから別に挑戦的な組織改革とか、選挙自民に勝つような対策必要ないんだよ

野党支持者ってそういう政治家の食い扶持の為だけに利用されてるってなんで分からんのかね

無自覚馬鹿が一番たち悪いと思うんよ

利用されてるのに気づいてないって意味ではそれこそ話題カルトと一緒

実際近くで山添なんちゃらの演説やってたんだが、まさに聴衆はカルト信者だったよ

半数以上が高齢者はてサ実体ってこんな感じなんだと思うと頭くらくらしてきた

大丈夫ー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん