2022-07-09

5.15事件だと思ったら豊田商事会長襲撃事件だった

これは不幸中の幸いと言えるのではないか

やべえ戦前かよ時代の空気が不穏かよと構えてたのが一気にスケールダウンしてショボくなったがこれはウヨサヨ双方にとってもウヨサヨネットアオリ倒してる連中にとっても良いニュースと言えるのではないか

SNS赤の他人を煽って遊べるのは相手実力行使してこないと信じてられるうちである。そのことはネトヲチ商売にしてた屑とそれに釣られて実力行使に至った間抜けの顚末をリアルタイムで見てたはてなーはよく知ってる。あれ以降、遊び場はギスギスした空気で過疎の村になった

まだ遊べるとアクセル踏む屑がまだいるようだが、早いとこ考え直して死んだ人間勝手破滅思考でお縄になった人間のことはとっとと忘れたほうがいい。死んじゃった人間は生きてる人間有効活用してあげよう。マジかよ宗教ヤベーなとオチのついたとこでネットウヨサヨエスカレーションをその命で止めた偉人として顕彰する、それが今我々にできる最大の供養であろう

  • 豊田商事で例えられても当時生まれてないワイにはさっぱりピンとこないやで

  • ネトウヨ的には安倍晋三陛下がカルト宗教と繋がりがあることなどデマである! きぃぃぃ左翼どももめええええ!ってあたまぐるぐるしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん