2022-07-07

最近広告に出てきたエロマンガ

私は基本的に「エロマンガファンタジーからどんなおかしな展開でも不道徳な内容でも許される」と思っている。

処女レイプされてエクスタシーに達しても、女を監禁して子産マシーンにしても別にいい。

けどこの間広告に出てきた漫画はなんか…「これ、まずいんじゃないか」と思った。

小学生くらいの子が、父親の同僚と一緒に車に乗っていて、

同僚がうまいこと言いくるめて子供に触ったり自分に触らせようとする…というもの

なぜかその広告を見て、今まで感じたことのない不快さを感じた。

なぜなんだろう。こういう体験があるわけでもないのに。

広告しか見てないからこれ以上判断はできないし文句を言うつもりもないが、

私はなぜこの広告に神経を逆撫でされたのだろうか。それがわからない。

  • 偉い!偉すぎる 自分の中の感情の理由を分析するの大事よね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん