2022-07-07

anond:20220707200433

イケメン高身長は安い服で揃えても格好良く見えるけど

ブサイク身長は高級品で揃えても格好悪いか

ファッションに気を使うっていうのは顔面評価も含むよ。

 

ファッションに気を使わなくても高身長イケメンならファッションに気を遣ってるように見えるんだよね。

でもブサイク身長はいくらやっても服が似合わないから、ファッションに気を遣ってないっていうのはそういう意味だよ。

記事への反応 -
  • なんでファッションの話になると毎回ブコメがこんなに猛反発するのかわからん。周りに対する気遣いができてない、社会性がないって指摘されてるだけなんだけどな

    • あー、ブサイクと友達にならないタイプの女か 恋人じゃなくて友人にまで容姿求めるタイプ…。

      • 何でファッションの話してるのにブサイクとか言い出すんだろうな

        • イケメン高身長は安い服で揃えても格好良く見えるけど ブサイク低身長は高級品で揃えても格好悪いから ファッションに気を使うっていうのは顔面の評価も含むよ。

    • 標準のマネキンと同じ体型の人はいいよ、一番格好よく見える服が安価で買えるから これがマネキンとは違う体型の人はオーダーメイドでもしないかぎり、体にしっかりあって良い印象...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん