2022-07-05

振られた増田の未練たらたらな文章です

人生で初めて出来た彼氏にふられました。去年の11月からから1年も持たなかったのか。

最初はうまくいってた。

けどお互い転職して忙しくなってあんまり会えなくなった。

でもGWに遊ぼうと約束していたのに、実はこっそり友達旅行に行っていたとか、

お盆休みいつかわからないと言いながらこちらもやっぱり友だちと遊びに行っていたとか。

というのをSNS見て分かってしまって。結局信頼ができなくなってしまった。

まぁこっちもそれをこっそり見ていたので早めに言っておけばよかった。

言い出せずじまいで自分の中で溜め込んじゃって、何を考えてるか分からないって言ってもね、向こうも訳分かんないよね。

話し合いしたけど、今まで良かれと思ってやったことが重いと言われたり、

映画も行くなら映画が本気で好きな人と行きたいって言われ、自分のやってきたことは何だったんだろうなぁ。

恋愛信頼関係って大事だね。1個穴が出来たらダムみたいに崩壊する。

なお、ふられたあとはGoGoバー行って男の子愚痴を話しましたよっとw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん