2022-07-05

食の文句が多い旦那外食

休日外食させてもらえてありがたいね

パスタ食べ始めて「うまみが足りない」と言い出したときは、自分料理じゃなくて良かったと心底思った

食べ終わりの「千切りにして入ってる赤カブがうざい」は笑った

自分料理じゃない批評は笑って聞ける

社食うどんネギ抜き顔パスって話聞いて笑った

味噌汁ネギ散らすとネギいらんって言われるしな

あー今日晩御飯何しよしんどい

コンソメ野菜スープは「もうコンソメの甘みが飽きた」と言われた野菜の甘みが嫌だと

2週間に一回ペースでまたこれ飽きた言われるし、二人の子供の好き嫌いとの兼ね合いもある

カレーレトルトわかるに決まってる

アクとるのサボったときすらばれる

米の研ぎ方甘いとばれる

ノイローゼになりそうだがとっくに心療内科にはかかってる

感覚過敏なんだろうな。別の部屋で扇風機使ってると音うるさいと消しにくるし

  • 料理は夫にやらせたらいい

    • 休日はそういう日もあります 野菜切るの面倒らしいんで、切って調理しようかというタイミングで現れて鍋振りだすんで「料理長」と呼んでます できたものを「醤油いれすぎた?」「こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん