2022-06-29

ホストキャバ嬢に褒められてうれしいかね?

YouTube舞妓さんが「おにーさん、かっこいい♥️つよい♥️ええ男♥️」と言いながら客に酒を飲ませているのをみて、

こんなん誰にでも言ってるのにうれしいか?むなしくならんか?

と思った。

かわいい舞妓さんにちやほやされてそのときは酔いもあって言い気持ちになるかもしれんけど後々になって誰にでも言われてる言葉をかけられてテンションあがった自分に虚しくならない?

ホストにハマった女が風俗落ちして、そのあとホストへの熱が冷めて「必死風俗で働いて大金ホストに注ぎ込んでたあの時間なんだったんだろー」って言ってたけど

なんで最初にそれに気づかないかな?ホスト結婚できると本気で思ったのか?男って本当に好きな女性には自分のために金を使わせないと思うよ

結局、ホストキャバ風俗にハマるのって寂しさにつけこまれてるんだよな。自分の寂しさや孤独をしっかり自覚しろよ。家族を作るor家族を大切にする努力しろ

仲良し家族の人って家族外の人に頼らなくても家族だけで楽しく過ごせるからとても幸せそうだし、見ててほほえましい。キャバ嬢に「あなた自分の娘と同じくらい」と言ってるオッサンを見て「なんで自分の娘に金を払わずよそのお嬢さんに金を使ってるんだろう。そんなんだから家族相手にされず寂しいかキャバクラ言ってるんだよね。自分の娘と同じくらいの女の子にちやほやされて嬉しがるのきもいキャバ嬢と飲むひまがあったら自分の娘にプレゼントでもしろや。娘と酒をのめ。良い飯を娘におごれ」って言ってやりたくなった

  • 嬉しいで

  • それが嬉しいんよ。   さらには、君は特別とか言ったらキュンってくるんだよ。

    • 特別なんて金をもらえるなら誰にでも言ってるってあなたもわかってるよね?それでも嬉しいから騙されてあげてるんか?

      • それでも脳が嬉しくなってしまうんやから逆らわれへんのやで

        • ホスト、キャバ、風俗にはまるのはギャンブル依存症やアル中やニコ中と一緒なんだな 中毒になってしまって抜け出せない

  • 仲のいい家族は たまたま全員の相性が良かったっていうガチャ成功者なだけで 出産ガチャで親きょうだいととどうしても性格が合わない子供が生まれたりしたら もう本人の努力関係な...

    • 親やきょうだいは自分で選んだ家族じゃないけど配偶者は自分で選べる

      • 年収や容姿年齢に制限があって自由には選べないよ どっちかっていうと自分のスペックで選べる範囲の中から消去法でマシなのを選ぶ感じだ マシなのだからどれか一つの要素が致命的な...

        • 自分のスペックが高ければよい相手を選べることがちゃんとわかってるんだな。頭がいい 低スペックのくせに高スペの異性にアタックしまくるバカもいる。 さらに頭が良い人は自分の...

  • 愛がなくてもチンコ舐められると嬉しいがごとし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん