2022-06-24

「嫌なのに彼氏フェラしてほしいとか言ってくる」「彼女フェラしてくれない」

というカップル間の悩みがあったとして

友達性的な悩みの話したことまりないけど、そんなにおかしいか??悩み相談も駄目なんか?飲み会の場で不特定多数前に大っぴらに暴露されてるのとは全然違うと思うが。

強要NG ・女友達相談する→OK ・男の先輩に相談する→OK ・性生活の話を人数多い飲み会の場でデカい声で当人に言う→NG

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1906192

 

こういうのマジで言ってるの?

私だったら自分性的事情同意なく他人さらされるの絶対嫌だし

自分からパートナーのそんな事情友人にさらしたりしないれども…

悩み相談するなら適当匿名ネットでやるわ

世代の差か? 飲み会で生々しいエロ話するのに抵抗ない時代を生きた人々なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん