2022-06-15

40代の女だけど恋愛に無縁すぎる

とにかく子供の頃から男性との恋愛に縁がなかった。

男女共学に通っていたし、高校なんて工業高校だったので男子割合のほうが多かった。

しかし、しかしだ。

恋愛にとにかく無縁すぎて、どう行動を起こしたらいいかもう手遅れになってしまった。

自分から告白すれば振られるし、バレンタインチョコレートをあげようとしたら

全力で逃げられたりする人生だった。

痴漢や性被害にあったこともなく、とにかく男性との関わりがない人生だった。

女性非モテでも、自分ほどひどい人間っいるのだろうか。

いままで会ったことがない。

かに自分スタイルも顔も悪いし、そのまま歳を取ってしまった。

メイクファッション筋トレ自分なりに努力したが、

男性モテることはなかった。。。

女性非モテって、共感してくれる人が少ないので孤独で辛いんですよ。

私はこの先どう生きればいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん