要約しますと、
社長「会議しましょう。役割の明確化とかもあってオフラインじゃないと話せないから出社して。
私「申し訳ありません。急すぎて無理です。」
社長「当日とか2、3日の連絡調整が急っていう意識は変えてください。弊社では普通です」
私「???」
※ちなみにフルタイムで働いてますけど、前もって言ってくれれば時間の融通きかせられますよ。と事前に話してます。
なるほどな〜融通効くなら良いですね。と話したのが2週間ほど前。
なんなのこれは。私が悪いのか?
ちなみにスラックでやりとりしてて、みんなが見れる場所で「急すぎて無理」って言ったことがどうやら気に食わなかったぽい気配はある。
見てる全員が「連絡調整が急すぎる」っていう意識になるのが嫌だからやめてくれ。っていうのと
他の人もあなたに連絡がしづらくなるからやめなさい。とのこと。
これってどうなんですかね。
そもそも「急だな」って思うことに「意識」とか使われている時点でもう萎えてくる底辺の人間なもんで理解に苦しむ。
その後もだらだら長文でなんか言ってくるので、