2022-06-06

民主党投票したこともある浮動票層のオレしては

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/toubennbenn/status/1533264615303704578

これを見ても「また左翼さんが自己満かましてんなー」としか思えず、こういう人達が支持する政党敬遠したくなってくるわ。

まずな、自民党モリカケサクラとかもう散々ニュースになって取り上げられてるわけよ。別に新しい話ではない訳。当然、オレを含め多くの人はそれらをすでに良くないこととして勘案して投票してるわけよ。

なのに左翼さんはいつまでも使い古したネタを繰り返していて、なんの新規性もないし単に憎しみしかないのかね、と感じる訳よ。

正直、憎しみをエネルギー源として動く集団とか、自民党とは別の意味危険だし、投票に躊躇する。

そのあたりまだバランス取れてるのはやっぱり国民民主かな、と思うからたぶん次は国民民主に入れる。

まあ、国民民主だって不満な部分はあるけどな。ただ自民党に対する憎しみではなく、何かしら新しい動きをしようとしてる部分は評価できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん