2022-05-29

anond:20220529205028

うおうおうおお

ここまで頭悪いやつに絡まれたの初めてかも

2chでもあんまりなかった、ワクワクすっぞ

メニュー自体変わってしまうって何?糖質制限も変わるだろ

アホか? いや、アホだった。わりぃわりぃ

糖質制限ご飯を半分にするだけ。メニュー変わりません。アホー。

設定したPFCバランスによるけど2000kcalなら脂質は40~45gまで取れる

毎日一食外食にしても十分いけるけど?

白米、味噌汁、蒸した胸肉、サラダひじき これで(ドレッシングがノンオイルでなくても)脂質10g以下だが? 何が難しいわけ?

すげえ! すげえ! 頭悪すぎる

「脂質だけをカットすることはできない」の反論に一切なってない

脂質避けるために一生懸命メニュー組み直してんじゃんお前ww 糖質制限ご飯を半分にするだけ。それを言ってんだっつのww

アホすぎる……マジウケる

こんなギリ健が上から目線ダイエットを語る時代

毎日一食外食にしても十分いけるけど?

から何オブザイヤー

糖質制限なら全部外食でもできますご飯を半分にするだけ。そういうところを言ってんだっつのww

ご飯半盛り程度の糖質制限でいいなら脂質制限は揚げ物と洋菓子避けるだけでいいだろ

メニュー変わってんじゃんwwwwアホすぎて爆笑したわ

久々に腹から笑ってストレス解消できたわ

ありがとさん!

  • 「脂質だけをカットすることはできない」の反論に一切なってない 糖質制限はご飯を半分にするだけ。それを言ってんだっつのww 豚カツの脂身を残してるから脂質制限してるよ...

    • トーストカツ anond:20220529232211 anond:20220529234641 anond:20220529235327

    • トーストカツ anond:20220529232211 anond:20220529234641 anond:20220529235327

  • もう許してやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん