2022-05-19

倍速で見るのは失礼とか言ってるやつ。

そこでトドみたいに寝転がりながら見てるオマエだよ。

そのスウェット何日洗ってないの?ちゃんと正装してこいよ。靴下ちゃんと履いてこい。

物食べながら見るのもおかしい。たとえばポップコーンこぼしたときうっかり目を外したら肝心なシーン逃すかもしれないだろ?

そもそも瞬きだって失礼だよね。咳も重用なセリフを聞き逃すかもしれない。

というかそのモニタホコリだらけじゃん。ちゃんと拭けよ。そもそものしょぼいモニタスピーカーで「作り手の意図通り」の表現できるわけないだろ。映像音響にどれだけこだわってると思ってんの?高価なアンプしか表現できない音とか、隅っこにちっちゃく写ってる小道具文字とかが重要かもしれないじゃん!

これからおまえが批評SNSに垂れ流すときは、ちゃんと上の項目を守ったかどうか動画に収めてからやるように。

失礼なやつは批評資格なんて無いからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん