2022-05-09

男性諸氏にお尋ねしたいことが

毎日もしくはそれに近い頻度で、特定の成人向けサイトを閲覧するのって男性の中ではどれくらい一般的なんだろうか?

個人的観測範囲ではピンキリ過ぎて、一般的男性の利用スタイルというものが見当がつかない

ちなみに夫は仕事以外でスマホパソコンも触りたくもないというタイプで、いまだにガラケーしか持たず会社支給スマホは自宅では電源を切ってる

中学生長男TwitterPixivなどで年齢制限付きのイラスト検索しまくったり、グラビアアイドルの肌の露出の多めな自撮り写真を漁りまくってるっぽい

※私のGoogleアカウントログインしたままのブラウザでそういうサイトを見まくっていて、私のスマホからブックマーク閲覧履歴が丸わかり

夫は極端な例だと思うのでさておくとしても、長男のような利用スタイル一般的なのかどうか気になってる

  • ある意味そのため(男性のエロ履歴漁って気持ちよくなるため)だけに生きてるような女性もいるからなw 人生いろいろ 興奮もいろいろ

  • 長男の行動に違和感は全く感じないが、増田は長男のプライバシーを明確に犯しているので 早く謝ってアカウントと履歴同期の概念を教えよう。 間違っても長男を責めないように。

  • 普通に一般的だし何も心配しなくていいが、人の目に触れないようにすることを教えた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん