2022-05-09

自転車にとって危険道路構造放置する怠慢行政や、危険運転する自動車を叩かずに被害者である自転車叩きする奴に違和感しかない

ママ守る」死亡3歳の恐竜抱き寄せ 3人乗り自転車、母が初告白 | 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20220506/k00/00m/040/142000c

これ、トラックのほうが側方間隔をしっかりとらずに無理な追い抜きしたのが原因なのにな。

被害者である自転車叩きがひどすぎるわ。

被害者叩きコメントしたやつの情報開示請求して、処罰までもっていくべき。

それと、自転車専用道ネットワーク整備を怠慢しつづけている道路行政への批判が少なすぎるのも違和感がある。

どうせ自動車企業がカネ使って、どうあっても自転車けが叩かれて自動車危険運転自転車専用道ネットワーク整備を怠慢している道路行政に矛先が行かないようにしてるんだろうけどね。

そういう意味でも日本自動車企業やそれに毒されている害虫みたいな奴らは日本の恥すぎるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん