2022-05-08

使ってなくて損したってアプリ

アプリに疎くて全然入れてなかったんだけど、使いだしたら良すぎて損した気持ちになったやつ晒す

みんなは当たり前に使ってるやつばっかりで申し訳ないが、みんなもなんか良さげのあったら教えてくれ

Spotify

恥ずかしい話だけどYouTubeをいちいち検索して音楽聞いてた。プレイリストを誰かが作ってくれてるから、それ聞いてるだけで新しい好みが見つかるし、流行りの曲もおさえておける

Tinder

どれだけ出会い機会損失してたのかと思うと憂鬱になる。イケメン寄りでさらに友人にフォトショしてもらった写真フォルダ活用してるからか、かなり会える。失敗も増えるが性行の成功も増える。

TVerYouTube、ABEMA、アマプラ動画

もともと家にいるとき動画見て1日終えてるタイプ人間から電車通勤や待ち時間一切ひましなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん