2022-05-08

anond:20220508220001

結婚しない子供産まないから閉塞感があるのか?もっとかい要因は他にあるだろ

新自由主義格差が凄くなったとかそっちの方が問題やぞ

記事への反応 -
  • リベラル化が進んでいる、現在の状態が十分であるかどうかはおいておいて、リベラル化は進んでいる。 男らしい・女らしいといった言葉ですら、もはや時代に確実に即していてない。 ...

    • 自分だけが結婚しない、子ども作らないならいいんだ みんなが結婚せず子供を作らない社会がこんなに閉塞感があるものだとは思わなかった

      • 結婚しない子供産まないから閉塞感があるのか?もっとでかい要因は他にあるだろ 新自由主義で格差が凄くなったとかそっちの方が問題やぞ

    • 可能性のない俺がゴミクズのように捨てられるのもリベラル様が可能性をもてはやしたせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん