2022-05-05

どうすれば変われるのかどうすれば泣く生活から解放されるのか

家庭を持っている人は定時で帰って

持ってないやつは残業

から会社にとってみればこどおじことおばは最強ってこと

残業しまくれる奴隷がいるって最高と考えているんだろう

残業しまくってる上司は家庭持ってるけど

妻に一任してるから残業できるわけであり

からしか出世しないんだなーって思う

帰ってくんの夜中だもね

休みの日も出勤してるし

ことおばだからから夜まで働かされるが

女だと出世できないそうだからそこは一安心

だけどこのままじゃ良くないよな…

今の会社にいても同じ作業の繰り返しで売上下がりまくってて給料も増えない人手不足毎日深夜帰りで

実家にいたって疲れて何もできず終わるし家事なんか親に任せっきり転職だって一人暮らしだってしたい

のに行動に移せない、だって不安があるから

とりあえず書き出してみる

転職不安

コロナ禍で就けるのか

学生ときPC系の資格とったけど無いようなもん、何の資格取ればいいのか

底辺学校高卒

・なのでまた同じ仕事しか就けなさそう

一人暮らし

・金

働きたくないとは思ってないただ定時で帰りたいだけだし副業もしたい

正社でこんな仕事あんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん