2022-04-28

煮しめた服しか着ないオタクハトクロに触るなと。

まずたわわのことは忘れろ。オタクしか気にしてないから。

相手は、ファッションが好きで、一着の服に何万円も出すお嬢さんたちだ。

お嬢さんたちは、最後に服屋に行ったのが何年前かも思い出せないようなオタクとは、思考や行動が違うんだ。

説明しよう。

ハトクロ公式ニッチターゲットの服を作り、顧客に着画上げてくださいと呼びかける

顧客ステキなお洋服着た自分を仲間同士で見せあって、きゃっきゃと仲良くする

ハトクロ公式代表も着画をリツイートしたり盛り上げる。やさしいせかい

ハトクロ代表、なぜか唐突

「異性を性的な魅力で応援してもいい」

未成年性的に見るのはいけないんですか?」

オタク、よくいってくれたと喜ぶ

顧客、そんなつもりじゃなかったと一斉に着画削除・鍵アカ

オタク、「あいつらはクソフェミキチガイジェンダークレーマー害虫!」「黒澤さんがんばえーついふぇみにまけるなー」と必死応援

顧客、「こいつらなに……」「無理」

こう!オタクハトクロの後ろ弾しかならない!

からハトクロの為を思うなら、オタクハトクロにさわるな。

https://anond.hatelabo.jp/20220427133614

  • いや、未成年を性的な目で見ちゃいけないだろ。 っていうツッコミ待ちか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん