2022-04-22

月曜日のたわわ」を無視できないばかりに人生選択肢を次々と失っていく人たちがかわいそう

別にせとかうけいれろって誰も言ってないのに。

私はこういうのは嫌いだとだけ立場宣言してみなければいいのに。

https://twitter.com/7EhBfmTayUdoAVg/status/1516828699147993088

ここ1ヶ月もないうちに

たわわ

吉野家

かまいたち

コンボから

トドメって感じだったな…いや今回の件は微妙に違うんだけどさ、でもめっちゃ繋がってんのよなて


代表さんフォロワー減ってるぽい?けど同じ考えの人結構いたってことかな…そうじゃない人を否定するつもりは全く無いけど、今回のことって少なくない数の女性にとって自己尊厳に関わる重大な問題だよね、大好きなものから離れなきゃいけないかもって真剣に考えなきゃいけないくらいのさ…

まぁこっちは無理だから離れるしかない、あっちとしては無理なら離れたら?な話で、こうして住む世界って別れてくんだなぁと。その時はまじで残念だし名残惜しいんだけど、それ繰り返して生きてきて不便どころか快適でしかないんよな、より快適な世界へいこう

この人みたいに、ちょっと葛藤した後はすっぱり切り捨ててあとは快適なほうに生きたほうがいいよね。

この人格好いいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん