2022-04-22

モテるんじゃなくて舐められてるだけ

女、可愛くもなく普通体型、THE文化部で見た目でわかる陰キャ

中学から高校生までは年1回くらい告白されて、付き合ったときは毎回半年しないうちに喧嘩してフラれてた。

大学生になってからは一気に年5回以上告白されるようになった。モテ期かと思ってた。

でも、告白以外に、バイト先の店長(40歳近く上)に帰り道に手を握られてバイトを辞めたり、同期にいきなり太ももを触られて逃げたり、部活の先輩に強姦されて部活を辞めたりした。

このあたりから「これはもしかして違うのかも」と気づいて調べたら、今までのは舐められてるだけだって分かった。

大学から引く手が増えたのは、モテ期じゃなくてセックスやすいからだ。


フラれる理由も、そりゃ舐めてる相手が口答えしてきたらムカつくよなあと思った。他にも理由はあるだろうけど。今までのことに合点がいった。

高校の頃の元彼に言われた「女ってだけでモテるから楽だよね」って言葉、当時は腹が立ったけど、多分大体正しい。

セックスしたい女とか、ただモテたい(モテる気分を味わいたい)女とかならいいけど、そうじゃない女は気を付けた方がいいかも。

いや、普通はこういうの見分けられるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん