2022-04-20

圧倒的慢性的人員リソース不足をおまえら能力が低いからだ!としか言わないのもどうかと思いますし、

まりにそれぞれ属人化しているので、そちらに人のリソースを割いたらこっちが倒れるというアンバランスで、いい加減にして欲しいところです。

自分の思い通りにならなく自分の思って期待しているスピード理解力が無いと罵倒されます

罵倒するのはめぐみんだけにして欲しいです。

ドキュメントを読み込んで理解するスピードは人それぞれだと思いますし、

自分の専門分野で得意なことはみなできて当たり前な状況を理解していないところも痛いです。

挙げ句の果てにおまえらのやってることは仕事じゃないからな!って自分が一番仕事できている体裁になっていることも不思議です。

まったく滑稽ですね、端から見たら。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

少しでも口答えでもしようものなら雇用関係のことをちらつかせるとか、何人もそう言われてやめていく人を見ました。しばらく我慢しているのが一番です。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん