2022-04-15

さっきニュース見てたら前科有りの小学校教師児童猥褻とかやってたけど実際の性犯罪逮捕される犯罪者ってやっぱ教師会社役員映画監督意識高い系早慶、ってイメージだよなあ。

ジェンダー平等主義者的には、「性犯罪連想させる漫画広告掲載するのは性犯罪容認する社会を作る」ということらしいがこいつらが漫画やらアニメやらに影響されてるようには全く見えない訳だが、人は分かりやすいモノを叩くという哀しい習性があることを鑑みればそう不思議でもないね。まあ広告を幾ら叩いたところで教師は教え子に猥褻行為をするし、会社役員満員電車痴漢するし、映画監督は枕を強要するし、意識高い系早慶は金で引っ叩くんだろうから世の中は何も変わらないのが実に哀しい。


実際のところオタク犯罪者って最近だと誰がいたんだっけ?監禁王子最後か?それとも宮崎某の亡霊が未だに根強いのか。

  • 実際の性犯罪で逮捕される犯罪者ってやっぱ教師、会社役員、映画監督、意識高い系、早慶、ってイメージだよなあ。 唐突にディスられる早慶に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん