2022-04-15

30歳まで処女だと何になれるのか

当方は29歳の女。

男性は30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが、女性場合、30歳まで処女だと何になれるのか

男性との性経験がなく、女性とのみ経験がある場合でも処女と呼ぶのか

の2点が気になっている。

自分男性との交際が長続きしたことがなく(性的接触もしないうちに別れてしまった)、ひょっとして自分女性の方が好きなんじゃないか?と思ってレズ風俗を利用したことがある。

レズ風俗は私にとってはそれほど面白いものではなく、特段その後女性を好きになることも、女性とお付き合いすることもなかったが、曲がりなりにも性経験を済ませたことで少し気が楽になった。

特に婦人科受診する時、ああレズ風俗に行っておいてよかったなと感じる。

なぜなら、婦人科の問診票には「性経験はありますか?」という質問が必ず記載されており、私はとりあえず「はい」と答えられるからだ。

しか最近、私は処女なのかそうではないのかが少し気になってきた。

調べれば分かるのかもしれないが、ジェンダー的に微妙問題のようにも感じる。

意見をお持ちの方がいたら教えていただきたい。

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

  • 喪女やない? n=1やけど近所の神社では女性同士の性行為経験がある女の子も巫女バイトOKだったやで(異性での性行為がある子は×) 女同士でなら純潔は守られるみたいな神話もなんか...

  • すてきな熟女になるよ。 男で言えば志村けん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん