2022-04-15

もう鬱病かもなぁ

ガチ仕事やる気になれない

もう仕事範囲と量が一人の手に収まるものじゃないんだが、そんな状態が2年以上続いている

ずっと綱渡り状態で、期限ぎりぎりの滑り込み毎日のように繰り返していて疲れた

目を利かせる範囲が広すぎて、なにかやるべき仕事を漏らしてるんじゃないか毎日不安しょうがない

俺をそんな状態に追い詰めた社長毎日暇そうにしてるし、

その癖に何か問題が起こると「お前に任せてるんだからしっかりやれよ!」などと丸投げ。

なんのためにだれのために働いているのかついつい自問自答してしまう。

社長生活支えるために働いてるようなもんだよな。

全部投げ出したくなるが、転職しても金の面で幸せになれる気がしない。

今の年収は約800万だが、専門技術を持っているわけではないおっさんので転職してもせいぜい400万ぐらいか

ちな社長役員報酬1500万+会社から不動産賃料で800万+株の配当で600万ぐらい

  • 社長は資本金出資と借入起こしてるから

    • 資本金かき集めたのは先代の社長だし 借入金も先代社長の代で完済してるんだよなぁ。 まあ世襲企業だから相続では苦労してたけど、それは先代社長と現社長の問題だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん