2022-04-15

anond:20220415075259

安心して生活を送る権利

同性愛が野放しにされているとソドムゴモラのように天の炎に焼かれるかもしれないと思うと安心して生活を送れない」と主張する聖書原理主義者 VS 「そのような人が存在すると安心して生活を送れない」と主張する同性愛

記事への反応 -
  • それは、「女性を性的に見る」という間違ったことの推進になるから。 「なぜ女性を性的な視線で見てはいけないのか?」それは、女性は誰かの目を楽しませるために存在するのではな...

    • 安心して生活を送る権利 「同性愛が野放しにされているとソドムとゴモラのように天の炎に焼かれるかもしれないと思うと安心して生活を送れない」と主張する聖書原理主義者 VS 「そ...

    • ロシアみたいな主張

      • 人権を守るために言論の自由を行使して表現の在り方を呼びかけることのいったいどこにロシアらしさを感じたのでしょうか? よろしければお教え願います

    • これって誰が読むんだろ

      • すぐにブクマカ達がブクマ入れますよ。100ブクマはいくと思います

    • 私が気に食わないから潰したい!そのために理屈をひねり出した!ただし、自分と他人の権利の按分や、自分と他人が違うなんて全く考えてない!

      • あなたも自身の意見を表明していいのですよ。あなたは日経新聞の広告表現がさらにエスカレートしても良いと考えてるのでしょうか?

        • レストランがハンバーグを出してもいいじゃないかと主張する人は、エスカレートして人肉を出すようになっても良いと考えているのでしょうか?

          • 無理して回りくどい例えをしなくても、日経新聞の広告掲載がどうあるべきかを語ればよいのではないでしょうか?

            • そんなものを語ろうとしてるのはお前だけ

              • 強がらなくてもいいですよ あなた自身も当増田のツリーの一つとして話題を形成しているのですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん