2022-04-13

フェミ活動で得するのって強者女性だけだよね

日本フェミがここ数年の活動の成果

#MeToo

医学部入試格差解消

ネット炎上

#MeTooを実行して有効な時は対象映画監督だとか社長だとか有名人な時くらい。

まり元々芸能界にいるような上位の人間社長に見初められるだけの容姿を持った人間など

女性カーストの中で元々最上位にいた人間しか使えない特権を有難がっている始末だ。

医学部入試格差解消

即座に分かる通り極めて勉強ができ、医学部学費3000万円を工面できるような勝ち組子供問題だけ解消された。

ネット炎上

基本的には損ばかりだが、炎上を何度も引き起こす人物は注目を集めてマネタイズまで行っている。

これも雑魚ツイフェミ搾取される構図になっている

炎上で怒らせておけば底辺ツイフェミが抱える問題が解消されなくてもガス抜きができるので何もしなくていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん