中途入社のパート経理さんが、暇で暇でしょうがないんだろうなぁ。
売掛金の管理を既に会計ソフトと紙帳簿でしているのに、さらに見積り請求書作成の専門ソフトにも入力を始めた。
そこに入力してもどことも連携できないし、誰も見ないし、そのソフトはそのPCでしか見れないから複数の人間が即時確認できないし、だから即時確認できるように紙帳簿作ってんだけどなぁ。
そのソフトに入力しても紙より勝る点が無いから今まで誰もやってこなかったんだよ?
そんなことより電話の取次ぎとかお客様の取次ぎを正しくできるように頑張ってほしいし、
郵便や宅急便受け取っておきながら宛先の人に取り次がずに玄関にポイって置いておく癖をなくそうよ。
いつかこの人が辞める時に後任の人に