2022-04-08

ジャップ政治家ロシアと何年も交流持ったら傀儡になるのは当たり前

冷静に考えてみて?

向こうは相手の自宅が分かったら「へへへ、娘さん中学生に上がるんですってねえ。可愛いから夜道で襲われたりしたら怖いですよね」とか言いながら、実際にKGBが娘とツーショット撮ってる写真とか送ってくるんだよ?

こんな連中相手にしたらジャップ雑魚政治家なんてすぐ言いなりになるよ。

鈴木宗男卑怯者の無能を演じているけどアレは彼なりに精一杯日本側に配慮してるんだよね。

本当にロシアに魂を売ってたら日本側にはいい顔をしつつ情報だけ向こうに売りつけてる。

でも実際は自分からドンドン日本での信頼を減らす方向で動いて情報から遠ざけられるように努力してる。

彼も必死なんだよね。

そもそもジャップみたいな貧弱な精神性を育む国家交渉という手段領土の奪い合いなんてしちゃいかんのよ。

武力だよね。

もう武力しか無いよね。

アメリカ武力を背景にして「おい。返せよ。おい」って感じで戦うしかない。

本当に「話し合いだけで解決」なんて言ってるのなら見当違いも甚だしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん