2022-03-28

托卵したいと思っている。

子どもは産みたいが、育てたくはない。

から托卵したいと思っている。

できることなら、赤ちゃんポストに放り投げたい。

そう考える理由は三つある。

ひとつは、私の容姿がよく、頭がそこそこいいからだ。

一族皆優秀なのでこの遺伝はなかなか生き抜くのに優位だし社会的需要もありそうなので世のためになると思う。なにより、私がこの遺伝子を残したい。

もうひとつは、私が精神的におかしいと言われることが多い人間からだ。

幼少期から今まで人付き合いには難しかなく、就活は失敗、学歴の割には年収がかなり残念だ。

コミュニケーション能力が皆無なのはさておき、なにより人の感情理解しにくいので(ASDです)

こんな人間に育てられるよりは施設で育ったほうがマシだと思う。

もうひとつは、社会とかかわりたくない、働きたくないからだ。

結婚してだれかと継続的夫婦として共同生活をおくるのはしんどそうだし、かといってシングルマザーになるほどの経済的な豊かさと社会人としての能力はない。

からその辺のだれかに孕んでもらってポストに投げ入れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん