2022-03-27

推し(男性)が摂食障害かもしれない

太りやすい体質だから役作りのために痩せたと思っていた。

その仕事を終えてもキープしていて意識高いなと思っていた。

別の仕事オフショットで手の甲が見えた。

右手薬指の付け根にタコがある。

これもしかして吐きダコってやつなのでは?

1月上旬撮影オフショットには見当たらなかった。

だけどそれ以降に起こった出来事には心当たりがある。

推しがバレそうなので書けないんだけど。

吐いてると決まったわけではないし真実なんてファンにはわかるはずもないけど、とても悲しくなった。

痩せてかっこよくなったなんて呑気にツイートしたことを悔やんだ。

吐きダコ(疑惑)に気付いてないファンは○○の頃から顔の肉が取れたなんて嬉しそうにツイートしている。

食べた物を吐くなんて不健康な痩せ方するなら太ってた方がよっぽどいい。

心身ともにバランスが崩れていても痩せてるのが正解なの?

芸能人だし仕事が広がることは確かだろうけど。

ダイエットエスカレートしすぎて吐いてませんか?をオブラートにどう包んでファンレターに書いていいのかわからない。

写真などの個人グッズを買うことしかできない。

お願いだから手遅れになる前に身近な人が何かアドバイスしてほしい。

いっそ恋人でもいいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん