2022-03-26

モグリ大学生は許容されるべきという議論違和感

https://togetter.com/li/1863680

わからんでもないし、タダで聴けるのは理想のような気がする。

しかしだ、学校ビジネス本質学費と知を等価交換じゃないのか?

金儲けのためではなく社会のために儲け度外視でやってるという事業は世の中沢山あるが、従業員給料はその少ない儲けから出さにゃならんわけで。

事業者がそれを言うならとにかく、従業員

モグリ大歓迎!」って言って良いんですかね?

そもそもセキュリティ上の問題があるし。

部外者勝手に出入りして大丈夫建物なんかないような。

日本じゃ銃乱射はないまでも、ガソリンだけで大量殺人が出来ることが既にわかってるわけで。

YouTubeで授業動画公開はいいと思うんだけどもね。

  • 私立ならわかるけど基本的に国立の話やろ

    • セキュリティ上問題だろ。 税金払ってるんだから俺達も国会に入る権利がある!って言ったって、無理だろ。

      • それで危険なら大学は学生も教員いれたら1000人超えるからその中で事件起きることを考えると授業そのものができんな

  • 「モグリぐらい許容されるべき!」って、女子大でも同じこと言えるんかって話だもんな

  • 授業なんてビデオ録画して使いまわしでいいのにな 教えている内容は昔から変わってないだろ 何でその都度やるんだ 公務員の給料は税金なんだから税金で成り立つ授業が国民の共有で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん