2022-03-11

巨乳はつらいよ〜電車編〜

当方巨乳(I65〜J60)。豊胸してないし遺伝的にでもない。

満員電車で、よくあること。つらい。

【立ち】誰かに胸を押し付けしまわないように必死

気をつけ!で立つことで、体の当たり判定が前に20cm弱飛び出る。そのため、満員電車でただ後ろに立つだけで背中に当ててしまうし、向かい合っていようものなら反射的に勃起させてしまう(9割くらいガン見もされる。珍しいのかな)。その気もないのに、見ず知らずの人を痴漢にさせてしまうのも申し訳ない。

【立ち】吊り革に捕まるとセクシーポーズになってしま

体の幅より、胸の幅のほうが横にでかい。厚みもある。そんな人間が、前にかばんを持って、吊り革につかまるとどうなるか。まるで乳を寄せてあげるグラビアめいたポーズになってしまう。古い例えなら「だっちゅ〜の」ポーズに近い。これも、目の前に座ってる人をからはガン見される。

サイレントカメラで下乳を撮られたこともある。ガラスの反射で丸見えだよ。でもまあ珍獣見たら撮りたくなるよなと妙に納得した。

【座り】肘で横乳を触られる

体の横に乳がはみ出すので、スマホを触る体制になると、自分の肘が乳に乗る形になる(伝わるか?)。そのはみ出た横乳か隣の人に触ってしまう。はみ出ないよう収めるためには「だっちゅ〜の」ポーズしかないのだが、座っていると乳部分の肉が行き場を失い、体に圧がかかって、とてもくるしい。毎日やり続けてたらマジで気持ち悪くなって、電車に酔いやすくなった。

何なのこの人生。つらい。乳なんていらん。ほんとうにいらん。誰かやるよこんなもん。

  • いやいや、あなたが痴女で警察に突き出されるんですよ? 見ず知らずの人を痴漢にさせてしまう

    • えっ!?女なのに慰謝料払うんですか!?(伝説の92)

      • ちんぽ押し付け 押し付けた男が痴漢 おっぱい押し付け 押し付けられた男が痴漢 なるほどです

    • 巨乳とエンカウントする →やべ…触りてえ…という気にさせる →つい触っちゃう という誘導をしてしまう、ということでは?

  • 乳がでかいことはわかった。顔と腹回りも教えてもらわんと話にならん

    • モデル体型で乙葉に似てる、と言われます

      • 遺伝でも豊胸でもなく胸だけでかいってどうしてそうなったの? 別に巨乳になりたいわけじゃないけどめちゃくちゃ気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん