2022-03-07

またバイオニックコマンドーの話に遭遇した

ここ数日全然関係ないところからバイオニックコマンドー話題を見かけていたのだが、

今日もまた別の情報ソースからバイオニックコマンドー話題を見てしまった。

マジでなんだろう、まあ偶然なんだろうけど。普通に生活しててバイオニックコマンドーなんて単語を一週間の間に、

受け身状態摂取した情報の中にいくつも混ざってることなんてあるのか?ねーよな?なんじゃこりゃ

かにゲーム実況動画とか見るタイプ人間ではあるんだが、特別プロモーションとかもかかっていない、

大昔の作品タイトルを、こうも立て続けに別々のソースから話題にされると、ちょっと感情を刺激されるものがあるわ

これはマジでやったほうがいいのか。正直そんなにバイオニックコマンドーヒトラーの復活も興味ないんだけど、こうも

立て続けに色んな所から作品名前が上がると、なんか運命的なものを感じてしまうよ

俺が統合失調症だったら完全に集団ストーカー案件だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん