2022-03-03

美術展】ロニ・ホーン:水の中にあなたを見るときあなたの中に水を感じる?

・よくわかんなかった

・あの中年女性の顔が一列連続で並んでる部屋、シュール面白さがあった

基本美術ありがちなアンニュイ表情だけどあんなにあると「ちょっと嬉しそうなのが滲み出てる日」とか「ちょっと嫌なことあった?」って日とか日によって微妙に滲み出てる気持ちが違う気がして面白かった

わず3周くらいグルグルした

大学生女子2人組が多くて、

3次元百合が見たい時は平日の美術館に行けばいいのかと新たな学びを得た

モネ展だけど展覧会公式イメソンSpotifyプレイリストあるの新鮮だった

最近美術展はそんなんも…あるのか…

・部屋が迷路チックですごかった

遊歩道のファ…ファ…(木管)ゾーンおもろ

社会人になって美術展楽しめなくなったかと思ったけど昔より傲り高ぶりが減ったか見方は変わったけどそこまで「無」ではなかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん