2022-02-21

Twitterにいる意識高い系のウザさが増してる

何なんだあいつら。

名前キャッチコピー

アイコンも似たようなのばっかり

プロフィールも似たようなのばっかり

フォロワー数も似たり寄ったり

有益ツイートつぶやきます

ツイートは良いところで止めて「続きはプロフへ」

リプを送るときは必ず「〇〇さん」から

誰が布教し始めた作法か知らんがウザすぎる

特にツイート中途半端にしてプロフィール誘導する手法

最新のツイートは良いけど、過去ツイはプロフィール更新されてて内容分から

140文字で書いとけよ!!

あれ誰がやりだしたの??なんなの??教祖は誰だよ?

リプ欄はさら気持ち悪い。

馴れ合いの of 馴れ合い

唯一ありがたいのは、1つそういうアカウントを見つけるとリプライ欄に同種族がうじゃうじゃ集まってくるからまとめてブロックできるってところ

あいつらほんとに何なんだよ・・・

  • 東京モンは大変やのー、趣味のSNS内でも同調圧力か?(苦笑) …関西やったらな、なんでも「ヨソはヨソ!ウチはウチ!イヤやったらヨソ行け!!」やで?自立しよーや!

    • 東京じゃねぇし、むしろ関西なんだけど? なぜ俺が東京だと思った?なぜ俺が関西ではないと思った? 東北、九州、沖縄、北海道の可能性は考えなかったのか? ちょっとそのあたりか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん